ミラコスタ サローネ・デッラミーコ

ホテル&パークゲートウェイでホテルに入ってすぐのエレベーターで
サローネのある5階へ。
チェックインのためサローネ・デッラミーコへ向かいます。
エレベーター降りてすぐがサローネの入口です。
画像


パパとさくらは奥に通され、私だけでチェックインの手続きをします。
予約はヴェネチアサイドのテラスルームだったので、3人でもテラスで朝食できるか
確認しようと思っていたところ…なんと当日キャンセルが出たので
バルコニールームハーバービューを案内していただけました。
『差額が発生してしまうのですが…』と申し訳なさそうにおっしゃってましたが
一万円ちょっとなら断然ハーハービューでしょう。
そもそもこの予約をとったのが7月頭で、ヴェネテラスもかろうじて取れた位なので
降ってきた幸運でした。
あるんですね~、こういうことが。

お部屋が変更になったために用意の時間が掛かるとの事で
サローネでお写真撮りながらのんびりしてました。
(あろうことかパパはテーブルにつっぷして寝てました)
この時4時過ぎくらいだったのですが、サローネは比較的人が少なかったです。
画像

画像

画像

画像

飲み物はセルフサービスでした。
他の方のブログではサービングって書いてあったけれど、夏休みで人が多いから…?

ディズニーの絵本を積んで読むさくら。
画像

画像

サローネの窓から、パークが良く見えます。
(が、ちっとも見ないで本を読みあさる娘…ベルっぽいということにしておいてください)

さらに場所をソファに移して読み続けます。
画像


お部屋の変更で、30分近く待たされましたが
サローネの快適さで待っていられました。


****************************

ホテルミラコスタにすっかりはまってしまったので、
ミラコに特化した(お写真メインの)ブログも書いています。
良かったらこちらにも遊びに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/ayu_yamane

****************************

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント