さくらママ趣味で多忙。ときどき育児。

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さんがきた

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

会社のお友達が
さくらをみに来てくれました。

でも
怪しいセールスマンみたいに
写っちゃった!

何故?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速見に来ました!
・・・しかし、怪しいセールスマン(汗)

・・・まぁ否定は・・・しませんが・・・

次回は(いつだろう・・・)もうちょっと
笑ってもらえるよう怪しくないサラリーマンで
遊びに行きますね^^;
怪しいセールスマン(汗)
2005/11/12 21:58
来てくれてありがとう。
コメントもありがとう。
あとDVDも長いことありがとう(この前言い損ねたよ)

ところで、トラバ貼るんじゃなかったっけ。
(やっぱり人には見せられない内容なの??)
ぱすた
2005/11/14 15:56
こんばんは。
自分のHPは割りと内輪向けなのでやめておきます^^;
自分に関係しそうなものを列挙して
ググればたぶんHitしちゃうと思うので。

はやくすべり台で遊べるようになるといいですね^−^
怪しいセールスマン(汗)
2005/11/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客さんがきた さくらママ趣味で多忙。ときどき育児。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる